本日の「ミル」様 9/28 締出し事件!

当店・一実牛乳の看板猫「ミル」様の、本日のご機嫌報告ページです。日々気長にの~んびり暮らす「ミル」様のご様子をマイペースでご報告させていただきます。


本日は”事件”が発生いたしました。ミル様、なんと締め出されてしまいました。

今朝早朝、配達員が配達を終えて帰社後、事務所のドアをちょっとの間、開けっ放しで作業をしていた隙間に、ミル様こっそりと外へ出たらしく、配達員がミル様が外に出ているのを知らずにドアを閉めて帰宅してしまいました。

ミル様、部屋に戻れず……。一人ぼっち……。知らない人が通る……。さあ、大変!

9時頃、事務長が出社すると、外でニャーニャー猫の鳴き声がするのに気づいて事務所のドアを開けると、ミル様、部屋の中に飛び込んで来たそうです。どうやら、近辺でひっそりとじ〜っと潜んでいた様で…。「開けてよ〜、どうして私を締め出すの〜(泣)」

そのせいか、今日は普段よく遊ぶ猫じゃらしにもほとんど反応せず、ふくれっ面=不機嫌⬇︎なご様子でごいざいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA