「サボりの達人」営業Sのぐうたらshot〜 2022.9 謎の軽自動車=Google Map 撮影車!

営業S、配達&営業して、さて帰りますか〜と、のんびり車を走らせていると、前方になんだか怪しげなカメラを車上に載せている車を発見!
これは!Google Mapの車じゃ!”Google”って書いてある!
と、ちょっと追いかけたが、会社は左折、車は直進〜。やむなく左折…。
Google Mapは、仕事上、大変お世話になっており、手を合わせたいくらい。ありがとう!
でも、一つ謎が解けた。と、いうのは、
こんな軽自動車で撮影をしているのだ!だ、か、ら、
かなり狭い道でも撮影されているから、こちらとしては車が通って撮影しているのだから、
当然、「車で通れる」のが前提で画像通りに進む事になる。
すると、軽バンでは通れない狭い道に出くわす場合がある。なんで?これ行けません、と。
こんな軽自動車で撮影してるんだったら少々狭い道でも行けるわな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA