「サボりの達人」営業sのぐうたらshot〜2023-4.17 乃木坂46 高山一実さん「トラぺジウム」

昼休み休憩中にふと立ち寄った本屋で、“一実”の文字に惹かれ、手に取って読んでみると、アイドルになる夢を追いかける女子高校生の話で、柄にもなく思わず買ってしまった。

乃木坂46といえば、日本のトップアイドルグループ。その一員であり選抜メンバーにも選ばれている高山一実さん。(愛称は、かずみん)ルックス、アイドル性、そしてこの文才。天は、2にも3にも才能を与え給うのだなぁ〜。わしにも何かあったらなぁ…。話の流れがよくて一気に読んでしまいました。爽やかな感動を覚えました。“一実”さん、乃木坂卒業されましたが、応援しますよ〜。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA